2023-10-01

anond:20231001194048

事件が起きることで言うならアメリカ人種差別に対する自浄作用0ってことだし

0じゃない国ってどこになるの?

記事への反応 -
  • 男でも女でもオタクは自浄作用ないんやで

    • 普通の日本人の人種差別主義者に対する自浄作用見習ってほしいよね

      • つまり、ゼロってこと?

        • 普通の日本人の人種差別主義者に対する自浄作用が0っていってるのかああああ!

          • ゼロだよ 検見川事件 福田村事件 朝鮮学校襲撃事件 ウトロ地区連続放火 小田急線刺傷事件 この辺は教科書に載せた方がいいんじゃないかね

            • 事件が起きることで言うならアメリカも人種差別に対する自浄作用0ってことだし 0じゃない国ってどこになるの?

              • 教科書に載ってない、後世に残す気がない 差別の例として大きく取り扱われない 事件が起こったことだけじゃなくてその後の対応がまずいことが自浄作用のなさ ジャニーズも解散しな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん