2023-09-29

anond:20230929065059

中立でも駄目なところは駄目っていうやろ

記事への反応 -
  • それじゃ女は何があっても常に怒ってるキチガイしかおらんようになるじゃないか

    • 全員ではなく少数だけど声が大きいやつガイジが居るだろ そうエセフェミ、お前たちのことだぞ

      • ミソジニーおじさんの自己紹介かな?

        • 基本中立立場だけどあの界隈は怪物多いってのは思ってる かと言って男に怪物いないかっていうといるのも認識してるよ

        • 自己中ワガママはてなフェミニストが図星つかれて男性への誹謗中傷(矛先逸らし)に走ってますね・・・なんて醜悪なんだ

    • 盗撮犯や痴漢のようなキチガイちんこがウヨウヨいるからね そりゃ怒るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん