2023-09-29

記事への反応 -
  • 他人の恋愛面白がりバカ女とゴミのような察しろ文化に屈しない良い男たち

    • そして恋愛文化にカケラも縁がない弱者男性

      • 恋愛って差別主義者と犯罪者予備軍しかやってなくね? ちな横。

      • これを恋愛文化と呼んで履修しなきゃ行けないなら弱者で良いわ だが幸いにも必須科目としてる女の殆どがカスだから無事に世の中が回っている

        • はい、弱者男性の酸っぱい葡萄いただきましたー😂 興味がないなら罵る必要もないのに弱者男性のサガは陰湿だね〜 流石青葉の同族やな

      • お前ガチ老人だろ 価値観が古すぎて終わってる はてブって青春コンプレックスこじらせた老人多いからラブコメ漫画のブコメが伸びるんだろうな

        • 弱者男性はすーぐ現実から目を逸らす😂 だから犯罪に走る奴が増えてるんだな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん