2023-09-28

anond:20230928012325

しつこくつついてネタバレさせる罠だろ

構ってチャンに構うだけ損

記事への反応 -
  • なんであんなに話題になったのに実写化しないんだろうね ファンタジーでもないのに

    • コンビニ人間を読んだことがあるのかな? 特定の複数の人の表情や言葉遣いを模倣して、主人公はうまくしゃべれてると思ってるけど他人にとってはこの人なんかおかしいな?と思わせ...

      • 読んだしそれがわかるところが信頼できない語り手の面白さだったけど実写化できないってレベルじゃないだろ

        • 叙述トリックでも実写化作品なんてたくさんあるじゃん?工夫すりゃいいだけやん

          • コンビニ人間を読んだら実写化できない理由がわかるのに、読んだ上で「なぜ実写化できないの?」という考えになるのが不思議すぎる

        • 実写化できないレベルだったから今まで実写化されなかったんだよ コンビニ人間の主人公を演じられる女優がいなくて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん