2023-09-27

anond:20230927101325

モリカケ政権を引きずり降ろしてたらインボイスも中止できてたのにな

記事への反応 -
  • 旧Twitterで見た 精査するけど時期被ってたら赤木夫人は知らずのうちに(結果として)国民に迷惑かけてることになって一生救われないんだなと思うとあんまりにも可哀想

    • モリカケで政権を引きずり降ろしてたらインボイスも中止できてたのにな

      • 引きずり下ろせるほどの力あったら初手からインボイスを攻めてほしかった

    • 国民に迷惑かけてるのはインボイスもモリカケも自民党のやることなら全部賛成全部無罪のネトウヨ支持者じゃん

      • まだ当時の議事録あたってないけど、議会は与野党議員どちらも直接参加してたんだから当時ちゃんとインボイスの追求してたら支持者の責任も多少は考えてもいい ただノータッチだっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん