2023-09-27

記事への反応 -
  • 君が男性トイレを削りたいのはよくわかったよ。 ちなみに男女別に改修された後のトイレは男性個室は2個だけなんだがな。

    • 削る話はしてない、仮に男子トイレをジェンダーレスにしても、女は男子トイレにたむろしないし、今まで通りでほぼ変化はない。 反対に女子トイレを削られるのは危険で女は男とトイ...

      • 削ってるじゃん 男性用トイレ0 ジェンダーレストイレ2 女性用トイレ5 こうしろって事でしょ?

        • というか女子トイレに男を入れるなって話をしてる。 警備員立っててもあんな男がウロウロしまくるトイレ怖すぎるわ。

          • 話が二転三転しすぎ そもそも男性に羞恥心がないなんて言ってないのにそれを前提に話し始めてるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん