2023-09-26

  • これが破談になって地元にいられなくなったとする。 そうすると上京した23歳処女と上京した35歳童貞が残されるんだよな。 二人とも稼ぎは同じくらいらしいし こんなの増田のひとり勝...

    • やめろよ、みんなその事実直視できないから触れてねえんだ 23歳処女「私まだ23だし、恋愛向いてないし、キャリア積むぞ~♪」 35歳童貞「童貞捨てられなかった!クソ!」

      • キャリア積めるような優秀で器量のいい女なら23歳で35歳との縁談は組まれない

        • しかもキャリアの35じゃなくて23と同じくらいの稼ぎの非モテコミュ障童貞やからな。

          • たしかに「23歳女と同程度の稼ぎしかない35歳男性」っていうのがもうすでにやべえな それと釣り合うとまわりに思われている23歳女というのは……

            • 世代格差で条件異なっているのでは

            • 福岡とかの女余り都市だと男で正社員で見た目がグロじゃなかったら優良物件扱いやぞ 35くらいなら目を瞑ってもらえる

    • 23歳で35歳当てられるような人間が野に放たれたからって勝ちではないやろ

      • 23歳なら将来どうにでもなるし勝ちでしょ。

        • 若ければどうにでもなるという幻想 アホかな?

          • 少なくともアラフォー童貞より可能性があるんやで。涙拭いて頑張れ

            • 「アラフォー童貞より可能性がある」を「どうにでもなる」と表現するのはアホじゃん。

              • 君会話が成り立たないって言われない? いや、会話が成り立たないからそもそも会話すらして貰えないタイプか。話しかけちゃダメなやつだ。

                • 「アラフォー童貞より可能性がある」を「どうにでもなる」と表現するのが適切だと思ってるっぽくて草、そんな言語感覚のやつは接待以外で誰とも会話成立しないわ。

    • 2人の稼ぎなんてどっかに書いてあった?

      • 日本語読解力おかしい奴しかいねーのよもう 文面読んでないで妄想してっから

    • 相手はとりあえず風俗行きなよって感じだよなそしたら23歳処女と35歳非童貞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん