2023-09-26

anond:20230926123812

離婚の原因はセックスレスなの〜とか言いふらしてるやつがいたらそれはそれでヤバい

記事への反応 -
  • SEXはしたくありませんってちゃんと言えよ 結婚した後にのらりくらり理由付けて逃げるのは最悪だから絶対やめろ

    • よく、結婚したら嫁は友達にしか見えないよ~みたいな男性いるじゃないですか。 その人たちも本人に伝えてるんでしょうか。

      • そりゃ恋人期間含めてある程度やりまくった後で友達に移行してるんだよ

        • それはいいんですね… その場合でも男女問わず相手がまだパートナーとせっくすしたいってなってたら離婚ですか?

          • その年になってもセックスレス離婚を見たことも聞いたこともないの、そろそろやばいと思った方がいいよ

            • 離婚の原因はセックスレスなの〜とか言いふらしてるやつがいたらそれはそれでヤバい

              • 言いふらしてなくても友人から打ち明けられたり伝え聞いたりするでしょうに。あと、メディアとかでも取り上げてるし。

          • 相手がそのように主張して譲らなければ、そうなる 相手があなたみたいにSEX嫌いないし好きではない可能性があるなら、話し合いでなんとかなるかもしれないが

          • 離婚くらいで済めばいいけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん