2023-09-26

anond:20230926095257

大多数の人間にとっては東大行っと方が打率が良いという話

記事への反応 -
  • 「大学入学する人間が多すぎる」だな 俺の場合、「学費はお前がバイトで稼げ」と言われていたので、その感覚からいうと大学はコスパが悪い コスパが悪い大学で学ぼうとする人がこん...

    • 一定以上のレベルの大学なら、平均的に資格としてのコスパが良いからだろ。どうせそれ分かってて下らない皮肉のつもりで言ってるのだろうけど。

      • そうだぞ、俺は皮肉で言っている なぜなら東大を卒業せずに平均的な東大卒以上の収入が得られることがわかったから

        • でも平均的には東大の平均は超えられないよね

          • 「平均的に」という退屈なシナリオに興味なし 東大卒よりも収入が上がるケース(条件)を分析したほうが面白いと思うぞ

            • 大多数の人間にとっては東大行っと方が打率が良いという話

        • 下らんマウントこそ増田で消化よな

        • だったら中卒でも小卒でもよかったじゃん 子供ができたらホイ卒でよろしく

    • 大学で得られる人脈もあると思うが コスパで評価するとわからんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん