2023-09-25

anond:20230925184444

まず、ヴィーガンという時点で味が10とか20に下がるハンデキャップがある

それくらいむずかしい

記事への反応 -
  • でも食後血糖値が急上昇して将来の脳梗塞や脳溢血や脳出血や動脈硬化や糖尿病や肥満の原因になりますよね

    • そうなんだよな 健康とかヴィーガンとかを重視した先には、もちろん良いことも多いが「万人の幸せ」がごく限られた対象になってしまう問題があるのよ といって安い焼酎とか飲み放...

      • MSG漬けのラーメン屋 → 味100 健康0 ヴィーガングルテンフリーレストラン → 味50 健康90 だとすると、 味80 健康80 くらいを目指せるかどうかってことよな

        • 実際は味70 健康70くらいでもビジネスとしては十分やっていけるだろうな

          • 合計で100を超えればビジネスとしてはやってけそう

            • まず、ヴィーガンという時点で味が10とか20に下がるハンデキャップがある それくらいむずかしい

    • 店で食ってそのままお散歩して帰ればヨシ! 砂糖ともうまく付き合わねえとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん