2023-09-25

anond:20230925175522

勉強と違って時間に比例して実力が伸びる訳じゃないから辛いだろうが、

まぁ諦めて一つ一つ出来るようにしようと考える他ない

記事への反応 -
  • 仕事があまりにできないので異動願い出したら 仕事ができねーやつを他の部署がほしがるわけねーだろ 甘えんなってすげー怒られた 悲しい もう辛い

    • 勉強と違って時間に比例して実力が伸びる訳じゃないから辛いだろうが、 まぁ諦めて一つ一つ出来るようにしようと考える他ない

    • 仕事のできないのにも種類があるよな 向かない仕事させられてるだけで部署変えたら適合できるやつ 上司と合ってないだけのやつ ただ仕事が遅いやつ 勝手に突っ走るやつ、話聞いてな...

    • 増田にあるまじきまともな助言。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん