2023-09-25

anond:20230925125725

ホームページで顔出してる子は信じてる

お客さん日記きちんと書いてる子は信じる

  • ときめきとか、ドキドキとかの感情を伴う恋愛をしてこなくてもヤれるのかという増田の意見もわかります!が 男はまじで誰とでもヤれる。ブスでも乳と穴があればできる!!!!!

    • 結構衝撃です。 どこに興奮するんだ?性器があるという事実…? 顔がかわいいとか声がいいとか恋愛的に好きじゃなくてもいいのはなぜ…?

      • 逆に顔がかわいいとか声がいいとか恋愛的に好きじゃなければいけない理由は?

      • 「恋愛的に」ってなんでそれを普遍的価値観だと思ってんだろう?

        • せっくすは恋愛的に好きな人とするっていう価値観はおかしいですか?

          • 性愛的に好きじゃない相手ともやれた方が 選択肢は広がると思う

          • おかしくはないけどそれは普遍的、絶対的価値観ではないよ 時代や文化が変われば簡単に覆るよ

            • 女の場合「そもそもセックスなんて必要ないので誰ともしない」が増えつつある気がする

              • うん? その情報に何か意味があるの?意図を読み取って何か反応した方がいいやつ?

    • 顔がないと嫌だなぁ😢

    • でもキモくて金のないおっさんは誰ともできないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん