2023-09-24

anond:20230924115502

核の燃料棒っていうかメルトダウン起こした原発の燃料デブリとかだな

通常のオペレーションとは全く異なる事してるので何が起こるか誰にも分からない

  • あれって勝手に分裂するだけだから普通にわかってるけど じゃなきゃ再処理とかどうすんだよ

    • 原発事故による環境への影響が全部分かるとか天才いるじゃん

      • こんな程度のことをそうやって0か100かのデジタルで判断して人を攻撃して生きてたら辛くないの? メルトダウンしたからって核分裂反応の何が変わるの? 君にわからないなら空気に流...

        • 海に流したせいで漁業関係者や旅行業界の先行きが暗くなっちゃったね

          • 君たちが風評で攻撃するからね 空気に流したらその辺の作物とか畜産はどうなんの?

            • 風評じゃなくて誰にも分からないから警戒されただけだよね こうなるからそもそも最初から事故起こさない様にしなきゃいけなかったよね

              • 🙅 誰にもわからない 🙆 君にはわからない

                • 放射能の影響や後遺症の影響なんてまだ全貌が解明されてないのに分かるのか すげぇなこいつ今すぐノーベル賞取りに行けるぞ

                  • 人類が原発使いだしてからどんだけ時間経ってるとおもっとんねん

                    • これだけ時間経ってるのに未だに事故起こせるしその処理に何十年も掛かる人類凄すぎンゴ

                  • だからそういう0か100みたいな考え方はやめたほうがいいよ お湯でもガンになるの知ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん