2023-09-24

記事への反応 -
  • こわ。そこまでやるのか。その気になれば養育費取れそうだな。

    • 絶対に取りません。そこは同意書を交わしてます。

      • お前の同意なんて関係ねーんだよ。 これから生まれてくる子の同意もないのに同意書も何もねーだろ。

        • 横だけど、そもそもあんたが怒鳴る権利も理由もないんじゃない?他人の人生に関わろうとする勇気は認めるけど、お節介だな〜 キモおぢ

          • このブス女みたいな出生主義者の方がキモいわ。 声を上げられないまだ産まれてない子のために代わりに批判してんだよ。

        • 口は悪いがこの増田の書いてることはまったくもって正当で、(1)養育費不請求の合意は事情変更を理由に後からひっくり返るし(大阪高決昭和56年2月16日)、(2)子ども自身からの扶養請求権...

          • まあ普通は養育費請求できるほどの知恵がつく頃には、養育期間ほぼ終わってるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん