2023-09-23

anond:20230923085045

女が乗ってるエレベーターに乗ってくる男と夜道の女を強姦して緊縛したのちガソリンかけて焼き殺す男が同列の世界

記事への反応 -
  • 女が乗ってるエレベーターに乗ってくる男。死刑に値する。 ファミレスで食べ終わった後、10分もスマホをいじってる男。ぶっ殺すぞ。 電車内でこっちをチラチラと盗み見してくる男。...

    • 女が乗ってるエレベーターに乗ってくる男と夜道の女を強姦して緊縛したのちガソリンかけて焼き殺す男が同列の世界

      • 同列じゃないよ 罪の重さに応じたクソの重さの差はあるが、どれも非常に重いクソ。 犯罪だってどれも許されないけど、量刑の差があるだろ

        • はぁ?同じ死刑だって主張してるだろ。日本語読めよカス!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん