2023-09-20

anond:20230902072130

クソめんどくさい女。むしろ離婚しない夫に同情する。

記事への反応 -
  • 2歳の子どもがいる夫婦。 夫婦共働きで、妻である私は時短勤務、夫はフル勤務。 子の保育園の送り迎えは私。 最近、私に泊まりの出張の機会が回ってきた。 でも断るしかないことは...

    • クソめんどくさい女。むしろ離婚しない夫に同情する。

    • 企業が、男の多様な働き方をもっと認めないと。 認めないのは企業ではなくてあなた方なのでは?

    • 時短の人に出張の話が来るのってどういう状況だろ

    • 時短勤務者に泊まりの出張頼む会社がおかしくね?

    • 自分で選んだ道なんだから自分でなんとかしろとしか。会社が嫌ならやめたらいいし、日本が嫌なら出ていけばいい。お前の子育てを他人が考慮しなきゃいけない理由はないから。悪い...

      • こうやって嫌なら出て行けで一向に改善しなかったからの少子化、子供が生まれなさすぎて日本が潰れるのが見えてきた、日本出て行けるなら出て行きたい人多数よね。

        • 日本潰れるってもう何十年も前から言われてるんだわ いつ潰れんの?

          • 今のままだと団塊Jr氷河期世代辺りが老後になる頃には確実に持たないと思う。

        • いや、出ていきゃいいじゃん。出ていけるならって何か理由あんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん