2023-09-20

anond:20230920000948

ワシはあにまんとふたばとの掛け持ちやで

ここ一年増田にも着実に語録が定着しつつあるんだよね すごくない?

記事への反応 -
  • タフ語録使うならタフスレに行った方がいいのに

    • ワシはあにまんとふたばとの掛け持ちやで ここ一年で増田にも着実に語録が定着しつつあるんだよね すごくない?

      • しゃあけど…残念ながら一般的な知名度がないわっ

        • 「草」「こマ?」「ファッ!?」のような淫夢語録が今のJKに定着しているように 2030年代のJKにも「しゃあっ!」「なにっ」「な なんだあっ」が浸透していると考えられる

          • ンゴが定着しちゃった以上無いとはいい切れないんだよね怖くない?

    • タフスレで党派性臭い書き込みをしたら一方的にBANされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

      • ふぅんタフ語録と党派性を混ぜて打つタフ増田でしか得られないものだから見ときなというわけか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん