2023-09-20

記事への反応 -
  • で、そのMOSに落ちる連中が結構いると。(MOSエキスパートの合格率が6割くらいとか)

    • 職業訓練受けてるような無能と勉強してない学生が落ちてる

      • それって正に「世の中にはMOSすら取れない人間も結構いるわけで、自分がそうではないことの証明にはなる」ってことじゃん。

        • LPICは余裕だがMOSはワイには難しいなぁ...

        • そんな底辺の争いに見を置いてどうするんだ…草むしり検定でも取ってろ

          • 俺の話じゃなくて元増田氏の話なんだけど。彼は相当な低レベルじゃん。

          • しれっとちいかわバカにすんじゃねーよ、あんなに頑張ってるんだから草むしり検定を引き合いにだすなよ

            • あーはいはいお前が生きてるのはちいかわの世界…ってコト!?

      • 連中は中学生より下ってことか。これが世の中の現実。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん