2023-09-18

anond:20230918194123

と言われて本当にブサイク男女を出しても誰も感情移入しない

ブサイクブサイク自身を含む誰にも求められてないか

記事への反応 -
  • ドラクエユーザーなんて男ばっかりなんだから当たり前じゃん なんで女性向けコンテンツにブサイク男がいないのかって話だよ

    • 男性向け女性向け以前に そもそもブサイクって誰向けでもなくね?

      • 美女ばかりだと感情移入できないからブサイク女性を出せってのが今回の議題だよ

        • と言われて本当にブサイク男女を出しても誰も感情移入しない ブサイクはブサイク自身を含む誰にも求められてないから

        • 出したところで誰も使わなくてむしろ笑いのタネになるのが目に見えてるんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん