2023-09-15

記事への反応 -
  • いまって、「老人を大切に」から「老人はお荷物」の過渡期よな。 人口多い氷河期世代ロスジェネ世代が老人になるころには、石投げつけられそう。

    • 昔だって姥捨山とかあったじゃん

      • 現代も田舎が姥捨山として機能してる。おおっぴらに年寄り冷遇できないから、田舎に年寄り集めて間接的に捨ててる。

    • ギリギリまで頑張って老人を支える政党を支持するしか無いだろう

    • 今の10代が老人になる頃は一定の年齢で安楽死を求められるかもな でも高額納税者は免除されると

    • まあ若者を食い物にする老人の自業自得よな。今の老人が作った悪評のツケを払わされる氷河期は不憫だが、まあいつものことよな。

      • 若者には氷河期を支える義務があるって言ったら若者切れそうだよな 氷河期世代は頑張って死ぬまで団塊世代を支えるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん