2023-09-14

電話で「メールチェックお願いします」って言ってくる奴何なの

その電話メール要件を話すか、電話はナシでよくない?

  • そうじゃない相手が世の中にいるってこった

  • メールは形になって残るので言質やら証拠やらになりますのでね。あとからああいったこういった、言った言わないになるのほんと最悪なんですよ

  • 電話入れておかないとあとから、 メール見逃してたわ。今から読むわとか言い出すヤカラが増えたんだわ。

  • 受信確認なだけで、図面、表など添付ファイルも見ろってことだよ 口頭で終わる内容をメールして電話で確認してってやつはやばい。そういう指示出してる会社があるとしたらそこもや...

  • 現代のメール事情では、あまりにもスパムが横行したせいで、 ほとんどのメールはスパムフィルターに引っかかって届かないのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん