2023-09-14

記事への反応 -
  • 他人の運転でいらいらする奴 全員運転免許持つ資格ないだろ

    • 追い越し禁止車線で目の前の車が時速10キロでそれが10キロ区間続いても同じことが言えるんですかね????????

      • 道変えるなりしろよ

        • 渋滞する山道に簡単に下に降りれる脇道があると思ってんの??????運転したこと無いのに思い込みで書き込んでんの?????????

          • そんな車乗るなよ 次はキャタピラ付きにしろ

            • キャタピラー三菱製です(:・)

              • ミリタリーのことよく知ってるくせにこっちの方がみんな知ってるからわざとキャタピラって言う人とかおるわ 履帯とか無限軌道って言葉は多分市民の9割9分は知らない

            • 今後の車には燃費や省エネではなく遅い車を踏み潰せる性能か羽を生やしてその場から離脱できる性能が必要とされる

          • その前提ならもうその追い越し禁止区間はどんな車が走ってようと後ろにつくしかねーじゃねーか いらいらする人間のほうが悪いで終わりだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん