2023-09-11

anond:20230911115521

黒なのかグレーなのかを

わかって叩くか

わかってないけど叩いていいやって思うかって

個人資質としてだいぶ違うよね

記事への反応 -
  • 弁護士にでも尋ねてみたら?

    • 君は弁護士に聞いてみたんだよね? まさか何の根拠もなく「あいつらは犯罪者だ」と触れて回ってるわけじゃないよね?

      • オレはそんなこといちいち気にしていないから弁護士にでも言えって言ってるんだよ

        • 個人の内心でどう思うかは好き好きとしても 「会社ぐるみで加害をしていた=法人が加害者である」 ってのは今のところ確定してはないってことやんね

          • 横 「会社ぐるみで加害」も黒に近いグレーってのが今

            • 黒なのかグレーなのかを わかって叩くか わかってないけど叩いていいやって思うかって 個人の資質としてだいぶ違うよね

        • 気にしろ

          • オレはジャニーズ別に好きでもなんでも無いのでお断りします

        • 何の根拠もなく他人を犯罪者だと触れて回るのは犯罪だぞ(笑) 君もジャニー喜多川と同レベルだ(笑)良かったね(笑)

          • おうそうやってがんばれ(笑)性犯罪した社長のいる事務所が存続できるといいね(笑)

            • 尻尾巻いて逃げたー

              • 存続運動頑張ってねーwww

                • ジャニーズ叩いてオナニー気持ちいいよォ〜〜〜〜!!!!

              • ジャニーズ無くなるかもしれないよ、ねぇねぇ今どんな気持ち?wwwwww

                • おまえは絶頂してそう

                  • ジャニー喜多川とかいう汚えホモジジイが建てた会社が危機で潰れそうで 本当に気持ちがいいですwwwwww

                    • さぞかし女にバカにされて生きてきたんやろなあ いまがおまえの人生の絶頂期やで 楽しみや

                      • ジャニヲタごときが何を言ってるんだかwwwお前みたいな女に何言われても気にしねえよwww 所詮その程度の人間しかいないんだろジャニヲタはwww

                      • ジャニヲタは汚えホモジジイがお好きなようでwww

    • 知らずに加害者だって言ってたってこと?

      • お前が言う不法行為とやらが性犯罪を認めたこと以外に何があるのかとりあえず弁護士にでも聞いてみろって言ってるんだよ、 不法行為とか専門用語(笑)を使ってるんだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん