2023-09-11

記事への反応 -
  • オレはそんなこといちいち気にしていないから弁護士にでも言えって言ってるんだよ

    • 何の根拠もなく他人を犯罪者だと触れて回るのは犯罪だぞ(笑) 君もジャニー喜多川と同レベルだ(笑)良かったね(笑)

      • おうそうやってがんばれ(笑)性犯罪した社長のいる事務所が存続できるといいね(笑)

        • 尻尾巻いて逃げたー

          • ジャニーズ無くなるかもしれないよ、ねぇねぇ今どんな気持ち?wwwwww

            • おまえは絶頂してそう

              • ジャニー喜多川とかいう汚えホモジジイが建てた会社が危機で潰れそうで 本当に気持ちがいいですwwwwww

                • さぞかし女にバカにされて生きてきたんやろなあ いまがおまえの人生の絶頂期やで 楽しみや

                  • ジャニヲタごときが何を言ってるんだかwwwお前みたいな女に何言われても気にしねえよwww 所詮その程度の人間しかいないんだろジャニヲタはwww

                    • ジャニオタがこの件でジャニーズ叩いてるのはチー牛とか言ってたけど言い得て妙よな でも会社潰れちゃうねえwwwwwwメシが美味いねえwwwwwwwwwwww

                  • ジャニヲタは汚えホモジジイがお好きなようでwww

          • 存続運動頑張ってねーwww

            • ジャニーズ叩いてオナニー気持ちいいよォ〜〜〜〜!!!!

    • 気にしろ

      • オレはジャニーズ別に好きでもなんでも無いのでお断りします

    • 個人の内心でどう思うかは好き好きとしても 「会社ぐるみで加害をしていた=法人が加害者である」 ってのは今のところ確定してはないってことやんね

      • 横 「会社ぐるみで加害」も黒に近いグレーってのが今

        • 黒なのかグレーなのかを わかって叩くか わかってないけど叩いていいやって思うかって 個人の資質としてだいぶ違うよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん