2023-09-08

anond:20230908220508

じぶん中一やったとき高三のおねえさん嫌いやったか考えてみい

記事への反応 -
  • これで男を買ってみたいんやけど、どうしたらいいかな? 女風はなんか嫌で、SNSやアプリも怖い。 男のたちんぼとかおらんか?

    • はい 178cm65kg35歳

    • 男を買う相場っていくらくらい? ナンパとかで流れでやるんじゃなくて、こっちが金出すから言うことを聞いてほしいんやけど。不同意になるのかな?

      • だれもやらんから相場なさそう マッチングアプリで2万あげるから3時間なんでもいうこと聞いてとか言えば数人あつまるかもね 40歳女にク〇ニとかキスとか絶対やりたくないけど

        • それはやってほしくないからいい。 こっちがいろいろやりたいん。

          • それくらいだったら金払えばマッチングアプリですぐ集まる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん