2023-09-05

記事への反応 -
  • 前にマイナーキャラのエロがないって嘆いたらAIイラストやれよって言われた このケースも同じ なけりゃ自分で作れ 絵がかけなくても今ならAIがあるんだよ

    • これな。 昔は自分で妄想したり描いてたりしたんだろうけど。 何でみんな外に求めるんだろ。 需要と供給を見ることで自分だけじゃないっていう安心感も得られるからなのだろうか。 ...

      • 自分でかいたら自分の想像の範囲内になるからなあ 自分で自分のケツをさわっても気持ちよくないのといっしょで、他人のものにふれるからこそ得られる興奮というものもある

        • うん。欲って果てしないからね。 どこまで求めるかなんだろうね。

          • 昔はよく「欲たかり」って言葉聞いたけど、今聞かないな。 あれは方言だったのかな。

    • 他人が育てたものを陵辱することに意義があるんだから自分で作ったんじゃ役に立たんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん