2023-08-31

記事への反応 -
  • 次男は普通だと信じてた。 今思えば、その論拠は極めて薄弱で、手を引いて歩く時に引かれるままについてきてくれるとか、広場から帰る時に抱っこして強制撤収してもさほど暴れない...

    • 2連続ってことは遺伝っぽいね ご愁傷様

    • どうぶつじゃん

    • まだ子犬の方が聞き分けが良いまであるな・・・・ しんどそうだ。暴れる系って預かってくれるところもないんだよな・・・・。

    • なんで2人目作ったんや 面倒見のいい優しくて賢い子が生まれて障害者のお兄ちゃんの世話してくれると思ったんか?

    • 将来のBさんが2人も誕生してしまったな 新人にパワハラしていた先輩を通報した結果 anond:20230830203626

      • 強度行動障害の社員が入ってきたら職場は緊張感漂うなあ Bさんどころの話じゃないよ パニックになれば相手が上司だろうが社長だろうが一発KOさ

    • 知的障害なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん