2023-08-29

記事への反応 -
  • 周りにコロナになる人が増えていくにつれてタイトルのようなことがたまに発生するようになった。 認知機能とか運動機能系とか、まあソレ老化の衰えやろって感じの。 自分が老いて衰...

    • 後遺症とか自称でしかないの?

    • そういうあなたこそコロナから目を逸らしてますよね

    • 俺は黄緑の痰が止まらなくなったわ

    • メンタル異常系はまあそうよね... 広い意味でコロナ後遺症なのに異論はないけど、別にコロナじゃなくてもお前普段からそうなるリスク抱えてたよねっていう まあまともな医者はよく...

      • 震災後のストレスによる持病の悪化なんかは関連死扱いされるし コロナのストレスで死んでもコロナ関連死扱いなのは妥当じゃね?

    • 「コロナは後遺症が怖い。コロナは普通の風邪とは違うんだ」論者が多いけど、 普通の風邪も後遺症は怖いですよー。 今まで、たまたま、風邪で後遺症にならなかったのと、 風邪で後...

      • お前がやってるのは、たまたま、とか雑な言葉つかって、後遺症になり易さってファクターを無視するタイプの詭弁やね。    お前というフィルターを通さずに直接元の主張を見たら、...

    • 老化の衰え、自粛引きこもりの衰え、風邪(コロナ)で寝込んだ衰え、メディアに踊らされて恐怖を感じた衰え、後遺症はあるに違いないと信じたい気持ち、後遺症って言えばヨシヨシして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん