2023-08-27

anond:20230827152507

萌え絵燃やしても防犯にならねーし、燃やしてる連中も防犯のつもりはねーっつの

違う話に馬鹿の一つ覚えみたいなレスしてんなよ。

記事への反応 -
  • これさあ。一見似ているし、どっちも触ってきたり住居侵入してきてる犯罪者側が120%悪いのは大前提なんだけど、 露出については「露出度を下げた服装をしたからといって性犯罪にあ...

    • そりゃ怒りのあまりに萌え絵燃やしたくもなりますよね

      • 萌え絵燃やしても防犯にならねーし、燃やしてる連中も防犯のつもりはねーっつの。 違う話に馬鹿の一つ覚えみたいなレスしてんなよ。

    • 治安のいい街に住みたがろうとする日本人の悪い癖だよな 海外ではスラムだろうとどこだろうと住む自由が保証されているのに日本では治安の悪い街に住むのが悪いと叩かれる

      • 『治安が良い』とされるエリアでも1階で窓開けて寝てて襲われたらその行動に批判集中するし、治安エリア云々は重箱の隅

        • わしも治安が良いと言われる京都で寺に泊まったんだけど 夜中に周囲が騒がしくて起きたら襲われた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん