2023-08-27

未だにcolaboだの暇空だのの話で盛り上がってる人達って、なんというかこう、数年前にマスクとかトイレットペーパーとか買い占めてた人達なんだろうなぁ感がすごい。

  • 結局、暇空はどうなったの?

    • まだ裁判中 結果は出てないよ 時間が開いて何も進んでいないように見えているのをさも敗北!敗北!と喚いている

    • 宮崎駿のアニメ見に行ってたよ

    • note にいろいろ書いてると思う。読んでないけど。 https://note.com/hima_kuuhaku/

  • 仁藤さんが温泉むすめにちょっかい出さなければ、こんなことにはなっていなかったはずなので、 本当に時間と労力がもったいない。

    • コンテンツ潰そうとした人が別の人に潰そうとされているのだから童話だな

    • こういう人って余命事件で損賠請求容認判決出た人のことも、朝鮮人差別に文句言うのが悪い、悪いのは弁護士だとか言うんだろうか

  • 去年の年末から今年の年始に掛けて、増田やはてブではこの話題は一色だったのに、旗色が悪くなると知らぬ存ぜぬを通そうとするんだから酷いもんよ

    • どっちも静かなんだけど肌色が悪くなったのはどっちなんや……?

  • 暇空の件も、左翼に本業と無関係なオタク潰しをするリスクを知らしめた、という意味で価値があったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん