2023-08-26

anond:20230826004713

身長160cm毛深ホビット族のゴブリンみたいなワイでも愛してもらえるんですか!?

記事への反応 -
  • 人権がどうだとか言われてるけど普通に背が低い男子が好き     背の低い男子は比較的顔が幼くてかわいい 年齢よりも若く見えるの ユニセックスな服の貸し借りも出来る あと、コン...

    • 身長160cm毛深ホビット族のゴブリンみたいなワイでも愛してもらえるんですか!?

    • ネットではオラついてるけどね

    • 低身長男子はイケメンが多いし マッチングアプリを利用しなければ普通にモテる

    • 低身長のイケメン男子が好き」にタイトル変えてくれませんか?事実に反していることを書くのはやめましょうよ。

    • ただのショタコンですやん、きっしょw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん