2023-08-24

anond:20230824154808

何年(何十年)とやってるベテランエロ漫画って誰になるんだろ?

師走の翁とかかな

記事への反応 -
  • エロ漫画家ってすぐエロ漫画を描かなくなる 何年も続けてるやつは本当にすごい 実力と気力と体力と時の運を全て備えている

    • 何年(何十年)とやってるベテランエロ漫画って誰になるんだろ? 師走の翁とかかな

    • レールガン作者は年数回でいいからエロ漫画に戻ってきてほしい あの人の版権ものキャラの解像度は群を抜いてる

    • エロも一般も普通に続けているCuvieとかはすごいと思う。

    • 規制の関係でどうしても市場規模が小さいからなぁ

    • そもそもエロマンガって漫画家の下積みみたいなところあるからな 好き好んで書いてないなら一般で戦える人は書かなくなるし、そもそもエロやってますって言うのは不利になることが...

    • 一方で、同人エロはキャリア長い人多いよね やっぱキャラを1話限りで使い捨てるの大変なんだろうなと

    • お前それ士郎正宗先生の前でも同じこと言えるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん