2023-08-23

anond:20230823205445

技量も度胸も足りないんだから、まずは小さく作って成功体験を積むんだ

記事への反応 -
  • 今日もひっくり返せなかったよ、お好み焼き。 何度やってもできない。 この前作ったトルティージャもひっくり返せなかった。 勇気と度胸が足りないってこと、分かってる。よく分か...

    • 小さく作れよ

      • 確かに大きさに対してフライ返しの面積があまりに小さい気がします。 ただ、母は余裕でこなしているんですよね。度胸が足りないんだよ!って叱られます。

        • 技量も度胸も足りないんだから、まずは小さく作って成功体験を積むんだ

          • ハンバーグならひっくり返せるんですけど、小さいお好み焼きってハンバーグの3倍くらいですかね??

    • ひっくり返すんじゃなくて奥から手前に転がす感じ

    • 「ほっ!」て掛け声かけながらやるとうまくいくよ やってみよう「ほっ!」

      • へ~!いつも「ふんがっ」って言ってます笑 次から変えてみます。

    • 歌の歌詞っぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん