2023-08-23

記事への反応 -
  • 「あ、こいつ生活保護貰ってる奴だ」 って分かっちゃうからなんじゃない? 現金の最大の利点は匿名性なんだよね

    • そりゃ保護してやってるんだからそれくらいの恥は受けろよって思うんだが。

      • いや別におまえに保護してもらってるわけじゃないし

        • ????

          • そりゃおまえに金全額出してもらって生活を保護してもらってんならおまえがスポンサーなんだからお前の意向に従うけど 保護費のうちおまえが支払った税金の割合なんて0.000000000000001...

            • お前生活保護受けてんの?ださっ

              • 確実にそう返してくるだろうなと思ってたけど残念ながら受けてないよ 反論じゃなくて相手の立場を貶してくるとは全くもってカスだよね 人間として恥ずべき行為

                • なにいってんの?俺お前がやりとりしてたのとは別だよ お前がださいと思ったからださいと言っただけ キッショ死ね

                  • それは単なる自分の感想の押し付けだよね それが許されるのは未就学児までだよね

                    • 押し付けてないけど。押し付けられたと思ったの?

                      • お前がださいと思ったからださいと言っただけ キッショ死ね うーんこの

                        • 横だけど感想の押し付けとは何?感想を述べることそのものを許さない?よくわからない

                          • お前がださいと思ったからださいと言っただけ キッショ死ね あなたが直にこれ言われてうんうん感想だから仕方ないよねと思えますかという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん