2023-08-22

anond:20230820230712

フラミンゴとの闘いに見えて「七武海級増田、やるじゃん」ってちょっとクワクした

記事への反応 -
  • 3か月くらい、ノイローゼになりそうだったけど、おそらく終止符を打ったので書く。 トコジラミ、南京虫、なんきん虫、ナンキンムシ。恐ろしい虫。 「トコジラミ」で困ってる人が、...

    • ドフラミンゴとの闘いに見えて「七武海級増田、やるじゃん」ってちょっとワクワクした

    • ノミじゃないの?

    • 川沿いに心当たりならノミかも。草むらによくいるから 卵が残ってるとアレだから念の為にバルサン焚いてみては

    • あの記事に布団捨てて買い替えろみたいなのがあったけどしつこくおなじ布団使い続けてるのはなんでなんだろ ベッド、マットレスならそれも捨てる すのこベッドにする

      • 布団やベッドを買い替えても、 畳や他の場所で繁殖してたら、意味ないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん