2023-08-19

記事への反応 -
  • 「いけーっ 淫売の息子!!」というフレーズが不適切だったか

    • なにこれ? 80年代ヤンキー・アラフィフアラ還暦感がすごい

    • タフネタなんてわからんでしょ

      • クククク恥ずかしがることはないよ うぬぼれは増田の特権よ

        • ここ数か月の増モブの増殖ぶりに一番驚いてるのは俺なんだよね

    • そういう話はふたばでやって欲しい

      • ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

    • お前もだろって言われたいんだろ?ん?

    • 増田でタフネタはルールで禁止ッスよね

    • うああああ…時間差でマ・ネモブクマ・カがブコメを練り歩いてる 皆で語録コメをするから尊いんだ絆が深まるんだ

      • 語録をブコメしてスター貰ったん初めてや げに恐ろしきマネ・モブの血…

        • おめでとう!お前は立派な“マネモブ者”になった…

          • 新たな流派のブク・マカとして 現代の増田を生きる 一人のマネモブとして 生涯かけて精進し こっ恥ずかしいブコメをしていく 所存ですので よろしくお願いします🙇‍♂️

    • 兄弟なら元増田も淫売の息子か娘ということになると思われるが……

      • こういう奴マジでどうすればいいんだろう みんなが当然一瞬で察して笑うギャグの構成要素を 「ボクだけが気付いた矛盾点!」みたいな感じにノロノロ指摘してしまうウスノロくんって

    • ???「『お前』という単語は使っていないのでこの応援はセーフ」

      • お前呼ばわりでキレるヤツって…ま…まさか 新緑の智将…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん