2023-08-18

anond:20230818144238

例としてコント漫才を挙げるのアホすぎん?

じゃあ「充電させてもらえませんか?」は全部台本あるの?

水曜どうでしょう」も全部台本に書いてあることしゃべってるの?

記事への反応 -
  • ドラマと同じで台本のないお笑い番組なんてないんだから、台本がないって設定の台本だってだけ お前はテレビドラマにも文句つけるのか?

    • テレビドラマでも稚拙だったら文句いうだろ バラエティの台本でも稚拙だったら文句いうだけの話じゃね?

      • 「ブコメのほとんどがフィクションであることを前提に書かれてないのがドン引きなんだけど お前らってこんなに騙されやすいんだな」

        • 「全員台本を読んでいます」とかテロップが出てたわけでもなく 番組の建て付けとしてはドッキリ、リアリティショーの体でやってたんだから リアルとして見てどうだったという感想が...

          • コントも漫才もリアクションもドッキリも台本ありますなんて言わない 理由は説明する必要もないだろ 創作をリアルだと思い込むのは見る側が馬鹿なんだよ

            • 例としてコントや漫才を挙げるのアホすぎん? じゃあ「充電させてもらえませんか?」は全部台本あるの? 「水曜どうでしょう」も全部台本に書いてあることしゃべってるの?

              • そうだよ サイコロも台本通り

              • 当たり前だけどあるよ ロケだから余白は沢山あるけど、撮れ高なかったら放送出来ないから、仕込みも当たり前にやってる すいどうは北海道ローカルの低予算番組だから、適当にやっ...

    • ポリコレ棒で叩かれる番組はたくさんあるやんという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん