2023-08-18

ケーキを五等分に切れない花嫁たち

映画化お願いしま

  • 2人前のレシピを読んで3人前の料理を作れない花嫁は結構いそう

  • 五等分はちょっと難しい。

    • 箸をコンパス代わりに正確な5角形を描いて五等分できる花嫁が良いか、 大雑把に角度を決めて切っても誰も不満が出ないよう五等分できる花嫁が良いか。

  • 五等分にするには五角形だ 三角形は180度、正方形は360度、そして五角形は540度 それを5で割って108度なのだから、108度ごとに切り分ければ五等分だぜ!

  • 料理下手から初心者レベルの花嫁たちが愛する旦那のために料理を学ぶコメディ ないな

  • 子育て編になると悲惨なことになりそう

  • 「男ならケーキを五等分できないような境界知能の者は収入のある職を得られず結婚もできないが、  女ならケーキを五等分できないような境界知能の者でも花嫁になれ結婚できる、女...

  • 主人公が現れて6つに切れば良くなったので解決

  • 切れ目の設計図を考えるスキルと実際にグチャッとなったりしないように切るスキルは別物だと何度言えば…

  • 侍は7等分してきそう

  • 厳密な五等分コメしてるやつらはアスペの疑いあるな

    • そもそもケーキ本体が(手作りならなおさら)円形であろうと四角形であろうと均質ではないので 五等分どころか二等分であっても極めて難しいのである

  • これめちゃくちゃ教育が必要で大変なやつでは?

  • ミキサーにかけよう

    • ケーキうまく切れなかったらミキサー処理ってデスゲームにしてもグロすぎじゃない?

      • ミキサーにかけて一つになれば ケーキを分ける必要もないんだよ

        • 人類補完計画後の世界の話?

          • あれ結局、こんな僕にも理解ある彼女が出来て結婚したけど亡くなったからみたいな理由だったから泣いた

  • 花嫁が5人なのか、花婿を入れて5人なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん