2023-08-17

anond:20230817133922

露は向こう10年は介入できる状況じゃないだろうし、中国もそんな関わりたいかなあ

記事への反応 -
  • 韓国が海から戦力投資する状態になるって、釜山まで北が来てるってことやん。済州島から飛行機飛ばしたほうが賢いと思うんやが。

    • なんでそうなる?普通に平壌沖から蹂躙したってええんやで。

      • えっ、韓国って北朝鮮に進行する気があるんすか?

        • 北朝鮮から侵攻受けたら当然、北朝鮮奥地含めて無力化する必要あるだろ

          • 押し返すのは大切だけど、進行するのは難しくのではないか?中露が黙って無いでしょ。

            • 露は向こう10年は介入できる状況じゃないだろうし、中国もそんな関わりたいかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん