2023-08-15

anond:20230815215058

進入経路を塞ぐのは?扉の隙間とか、換気扇とか、進入経路を探すのもいいか

記事への反応 -
  • まじでなにやっても沸く バルサン、ホイホイ、よらなくなるスプレー ハッカ油、ぜんぶ試したけどみない日はない。 毎日5匹はみる アパート住みで隣が超汚部屋なのもあるかな... まじ...

    • 進入経路を塞ぐのは?扉の隙間とか、換気扇とか、進入経路を探すのもいいかも

    • どうぞ ゴキブリ対策 https://anond.hatelabo.jp/20220522234551

    • つ パナプレート

    • ゴキブリムエンダーを毎日散布するしか無いな 毎日見ることになるのは変わりないかもしれないけれど 散布していたら死体で見ることになるから まだマシだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん