2023-08-14

anond:20230814080253

(o´・ω・`o)ハイハイ妹尾河童に噛み付いた山中恒の話したらええんか?

記事への反応 -
  • 戦争から生きて帰って来るって恥だったんだよなあ うちのじいちゃん(現在生きてたら100歳超え)は昭和21年の冬に復員して 終戦後に家にやっと帰ってきたら、ひいじいちゃん(130歳超...

    • (o´・ω・`o)ハイハイ、妹尾河童に噛み付いた山中恒の話したらええんか?

    • そんなやつもう家族じゃないな…。

      • いまの規範で物申す~♪

        • 現在の基準で話すなら 自分の子供よりも統一教会の教えの方が大事な親みたいなものだから やっぱ毒親だと思うけど

    • 戦艦大和の元乗員にに直立不動で敬礼してそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん