2023-08-12

anond:20230812223323

しつこいねぇ、草無くせばわかるのかな?

人生はカネか恋愛くらいしかねーよ

記事への反応 -
  • 考えなしに駄文垂れ流して、他人に理解せよとは図々しいな。

    • わからない人間には何を言ってもわからないから初めから諦めてまーすwww

      • さすが、人生あきらめてる奴は違うな。

        • 違うの、バカを相手にするのは諦めるってことなの、少しは聴いてもらえるかと思ったけどねwww やっぱりダメだったわwwwしつこいねぇwww

          • 草の数だけイライラが見て取れる。 自分の説明が穴だらけなのに、駄目なやっちゃなあw

            • しつこいねぇ、草無くせばわかるのかな? 人生はカネか恋愛くらいしかねーよ

              • 金なんて大した問題ではない、稼げば良いだけだ。って言ってたのに矛盾してんね。さすがポエマー。

                • カネを問題にしてるのはお前じゃん、それも大したことは無いんだよ

                  • まーた矛盾してるw「人生はカネか恋愛くらいしかねーよ」って書いた先から忘れるのな。 痴呆のケがあるから、早く病院行けよ。

                    • だからそれも大したことは無いって言ってるんだよ、やっぱり日本語が通じなかったか

                      • ヘイヘイ、イライラしてるぅーーーwww

                      • 「大した問題ではない、稼げば良いだけだ」って、勝ち逃げ世代の老人みたいなこと書いてるから突っ込まれてるのにわかってないな。 稼ぎ方まで示さなければ「大した問題ではない」...

                        • アホくさーw稼ぎ方教えろとかどこかの自己実現セミナーでも行ったら?

                          • ブクマカにもフルボッコにされてるのに意地張ってダセエな。 全員論破してこいよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん