2023-08-11

anond:20230811095229

基本的に彼の作品は思い付きは良いんだけど中盤になると筆が止まって休載続きになる。ヘルシングだって終わったの知らない人多いんじゃないの

記事への反応 -
  • なんで7巻出るまであんなに空いたの 中身忘れてて一巻から全部読み直してしまった おもしろかったです 次も早く読みたい

    • 基本的に彼の作品は思い付きは良いんだけど中盤になると筆が止まって休載続きになる。ヘルシングだって終わったの知らない人多いんじゃないの

      • そうなのか、知らなかった ありがとう 一応完結するのに期待して待ってみようかな

    • 8巻でるのまた数年先だろうしもういいかな。

      • また数年待ったら、また内容忘れて1から読み直して そのうちそれがめんどくさくなって買わなくなる未来が見えるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん