2023-08-10

記事への反応 -
  • フライパンを壁にかけられる穴 ケトルの1℃単位での温度調整 シーリングライトの連続でぱちぱちするとちょっと暗くなるやつ

    • 「ビデ」とかいうウォシュレットの謎のボタン

      • こういうのにちゃんとレスをしないのがネットだなあと思う

        • ち〇こま〇こネタだと前者に前のめりで食いついて、後者はシーンとなるのがここにいる女性の卑怯者っぷりをよく表しているw https://starecat.com/what-feminists-think-the-gender-war-is-hero-woman-vs-ba...

      • 水のほうが汚かったりなw あんなん臭い取りパットで十分やろ

    • 増田のTwitterボタンとFacebookボタン

      • Facebookはしらんが増田は普通に使われてるだろ ツイッターでよく見るわ

    • 炊飯器のおかゆモード

    • 全部使うわ 炊飯器のおかゆも使う

    • 山岡「いいかい学生さん、 子供のミルクを、 子供の粉ミルクを溶かすのに適した温度は70℃だ。 熱すぎると水で冷やすのに時間がかかるし、ぬるいと粉ミルクが解け切らないで哺乳...

      • それだと1℃単位で調整する必要なくね? 実際70℃モードがあるケトルはあるし調乳用ならそれで充分

    • リュックサックの<| |>これ

    • フライパン、平置きでしまってるの? 広いキッチンでいいなぁ

    • クリトリスを捻るとおまんこが閉じる機能

    • 紅茶は1℃単位で管理するやろ

    • ちんこの生殖機能って誰も使ってないよな

    • キーボードの使わないボタンをいくつかはずしておくやつ思い出した

    • コーヒーは1℃単位で味がガラッと変わるから 豆ごとに適温があるから温度管理できるケトルは重宝してる

    • エアコンの送風

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん