2023-08-09

anond:20230809164423

ニュース等々、いろんなところで聞くだろ。

記事への反応 -
  • ばけがくは知ってるけどさ、高校で化学選択しなかったら一生縁が無い言葉でおかしくないよね。 話言葉で使うものだしそこまで常識ワードではないと思うよ。

    • ニュース等々、いろんなところで聞くだろ。

      • 昔はあったかもだが最近聞いた?

      • ニュースで、ってどんな状況? 科学と化学を区別しなければならないニュースってどんなよ? そもそも新聞やテレビやネットニュースなら文字出るから区別する必要なくね?ラジオなら...

    • だとしても普通バカにしたり茶化したりはしないよね?

    • それ言い出したら一般常識って言葉が無くなっちゃうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん