2023-08-09

anond:20230809155621

出来るっちゃ出来るけど、定期的なクリーンインストールを強く推奨する

記事への反応 -
  • 自作で新PC組んだんだけど、インストールし直すのとかめんどくさいから、HDDそのまま付け替えて使いたい。

    • それって規約次第なんじゃ?パッケージ版とOemだと出来ることにさがあったような。

      • 元々BTOで組んだヤツだからOEM版じゃない&デジタル認証してるからいけるかなーって。

        • 保守期間なら買ったとこに聞いてみたら?もしくは、マイクロソフトのコールセンターに電話するか。

          • 保守期間はとっくに過ぎてるんだよなぁ。 結構パソコン系Youtuberの人ってジャンクのマザボとか動作確認するときにOS入ってるHDD繋いでサクっと立ち上げてるから出来るんか気になるわ。

            • 出来るっちゃ出来るけど、定期的なクリーンインストールを強く推奨する

              • やっぱドライバ関係とか考えると良く無さげかねぇ・・・。 動画編集ソフトとか入れてるから、そういったソフトのカスタムした設定とかが消えるのが嫌なんだよなぁ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん