2023-08-09

記事への反応 -
  • 「地球は未知の領域に」 数々の気候記録が更新、科学者らが警戒 https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-66253356 の中のこの画像。 https://ichef.bbci.co.uk/news/800/cpsprodpb/0699/production/_130498610_...

    • 今年だけ異常ってことは、段階的に問題が進んだ結果ってわけじゃないってコト!?

      • ここ数年、氷がどんどん解けてやばいやばいっていわれていたからね。 ことしに一気に変化がすすんじゃったと見るのがただしいかも

        • でも温暖化唱えてる人たちって、「温暖化の祟りじゃあ!今すぐお前らの権益全部止めろ」みたいなことしか言いませんよね

          • 基本的に解決方法ないからなあ

          • 人間がいきてるだけで環境を破壊してるからね。 全員で集団自殺の道を選ぶが出る杭打つかって感じなんじゃないの?

      • 段階的に進んでデカイ波が今年来たってだけじゃね

        • 来年は反動で逆の波がくる可能性もあるよね?

          • 波はあくまでも比喩表現なので戻る理由ないやろ

          • あるかもね、でも確実に振れ幅が広くなるって事で元に戻るっていうのとは違う気もする。

      • 今年ポイントオブノーリターンを超えた可能性もあるぞ

      • 輪ゴムを徐々に段階的に引っ張って行くと、ある段階までは張力が徐々に増してゆくけど、 限界に達すると突然切れてしまうでしょ。 それと同じで、問題自体は段階的に進んでいたけど...

        • BOICHのホテルって漫画でそれ知った。 https://comic-days.com/episode/3269754496410481964

    • そうそう、これみてヤバイわ、もうアカンって思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん