2023-08-08

記事への反応 -
  • MTGの内容は「〇〇の進捗状況について確認」ってなってる…。 何にもやってねぇしやべえよー。正直にゲームやってましたって言っとくか? あと40分で何かしら資料作っとくかー?これ...

    • マジックザギャザリング

      • 今アリーナっていうPCでやれるやつあるもんな 在宅勤務のお供だわ

        • 紙カード、集めるのは好きだったけど対戦ってなると中々手間だったもんな

    • Q:なぜ突然進捗についてミーティングを? A:ゲームばっかしやってて仕事してない奴がいたから

    • こういうやつがいるから進捗確認MTGする必要があるんだよな

    • 開始40分で資料作ってゲームしながら頭の中でブラッシュアップさせてきゃ良かったんだよ

    • 最低限報告出来る程度の進捗を出してから遊ばないからそうなる 俺ぐらいになると進捗報告ではちょっと遅れ気味の報告と困っている内容をでっち上げてスケジュール調整してもらい遊...

    • ちなみに11時からのMTGだけど、40分で作った資料で全然見当違いの報告を堂々と言って乗り切ったわ。 指示が曖昧だったね、という締めで来週まで何とか時間を貰えた。 よし、致命傷で...

      • 昼間っからカードゲームかよ!いいご身分だな

      • 何もやっていないではなく、いらんことをやっていたことにする あるあるやわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん