2023-08-07

anond:20230806020736

baikoku_sensei 大麻君は大野やってないだろ!いい加減にしろ

こういうネット爺さんみたいな人っていつ淘汰されるのかなってふと思った

記事への反応 -
  • 闇バイトで治安悪化させるし 大人しい氷河期やゆとりを見習ってほしい

    • baikoku_sensei 大麻君は大野やってないだろ!いい加減にしろ! こういうネット爺さんみたいな人っていつ淘汰されるのかなってふと思った

      • 日大麻メフト部って書こうと思ってその指止めた俺はセーフ

    • たかだが大麻ガタガタぬかすな

    • 氷河期世代が真面目なだけやで。 その上は、ハシシとかラッシュとかやってる。

      • 麻薬売る方だって、わざわざしけた貧乏人を相手にはせんわな

    • わしらの時代はマッシュルームとハーブや、そんで言うならZの子らは紫色のサイダー飲みよるねん。咳止めシロップやな。

    • ゆとりもZ世代なんだよなぁこれ

    • 僕のとこが特殊かわからないけど、高校の時計3人から誘われたよ。

    • 高樹沙耶氏が当選する日も近いのだな

    • 氷河期世代は今の統一教会の基礎を作った世代だからな…大麻汚染とは別の意味でヤバイ

    • すすきので合成大麻買ってるのおっさんばっかやで。 草も結構高いんや。働いてないとなかなか買えん。

    • 氷河期ゆとりが自分のことで精いっぱいでZ世代にちゃんとかまってやれてなかったんやと思う とにかく世代間が全然つながれてないよなあ そもそも前世代の常識がどんどん通用しなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん