2023-08-06

anond:20230806111006

選ぶ目がなかった

子供がいるとは思わなかった

記事への反応 -
  • 俺20代 相手40代子持ち 普段からしょっちゅうキレる奴だった。連絡した上で会社の帰りに食事して帰ると「私の善意を無駄にしようとするモラハラだ」。金遣いが荒すぎることを指摘す...

    • ちゃんと相手選べよ なんで40代子持ちなんて選んだ

    • 専業主婦だって働いてる系の女は全部地雷ですよ。

    • 夜は良かったの?

      • 地獄。 次の日が仕事だろうが関係ない。 次の日5時起きでも平気で1時まで寝かせてくれなかったり。 異常な状態だった。

    • エピソード読む限り、 一見してもうクソデブで醜くて不潔で、声もクソデブスなババア、 が頭に思い浮かんだんだけど、実際は年の差気にならなくなるくらいの美人だったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん